So-net無料ブログ作成

イケイケ日記

日常や流行を伝える日記

 

過去ログページ

ZARA セール 2014 [通販、お取り寄せ]

スペインの人気ブランドのZARAは世界で人気です(^^♪

もちろん日本でもかなりの人気ですね

リーズナブルでメンズ、レディース、キッズがそろうのもいいですね


そんなZARAのセールを探してみました(^_-)-☆

こちらからどうぞ 
 ▼▼▼
ZARA セール

店舗に行かなくても探せるのは便利でいいですね!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ビーグレンビッグセール [美容]

バイオテクノロジーを使って肌への浸透が素晴らしいビーグレンですが

今サマービッグセールを開催しています(^_-)-☆


一度使うとほぼリピーターになるというすぐれものです

今回は新商品もセールになっているので狙い目ですね

こちらからどうぞ
 ⇒<a href="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BJO6T+FK8ZCA+YPG+BW8O2&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.bglen.net%2Fsp%2F2014bigsale%2F" target="_blank">ビーグレンビッグセール2014
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

インザーギ [スポーツ]

ACミランの監督セードルフからインザーギに変わりました


今はチームがばらばらなのでどうにか立て直してほしいですね(^_-)-☆


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ザンビア [スポーツ]

日本対ザンビア戦が行われました

またもや先制点を許す展開でした。。。


この展開をワールドカップでやるとたぶん負けますね(*_*;


先制点がかなり重要です


試合は4-3と逆転勝利しました

得点は本田がPKを含む2得点、香川、大久保選手が決めました


ここからまた修正して初戦に臨んで欲しいですね(^^♪


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

クボタ [ニュース]

クボタの社長益本康男さんが急死しました。。。 

滞在中の東京のホテルで亡くなったようです


当面は副社長の木股さんが任務を代行



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

楽天セール [通販、お取り寄せ]

楽天セールを6月1日からスタートしていますね(^_-)-☆

お得にいろいろ買えちゃいますね

ネットは本当に便利です♪♪



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。