So-net無料ブログ作成
検索選択

イケイケ日記

日常や流行を伝える日記

 

カテゴリー:ニュース

ニュース ブログトップ
前の10件 | -

嶋村光洋 [ニュース]

振込詐欺グループの主犯格の男で全国に指名手配されました。

東京を中心に拠点を置き振込詐欺をしています

写真動画を公開し情報収集に努めています


早くつかまってほしいですね

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

黒川博行 [ニュース]

直木賞に黒川博之氏の波紋が選ばれました(^_-)-☆


こちらですね(^^♪

破門 (単行本)

新品価格
¥1,836から
(2014/7/17 22:04時点)



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

カルピスゼリー [ニュース]

カルピスゼリーの容器にカビが見つかったとしてマルハニチロは自主回収をするそうです

67万個も。。。


ゼリー結構好きで食べてるけどちょっと。。。て感じですね(*_*;


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

神いっき [ニュース]

声優のアイコと名乗る女性による強盗事件が頻発していたのですがこれが神容疑者が関与したと
見られているようです


強盗に入った家にDNAの一致したものがあったようです。。。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

クボタ [ニュース]

クボタの社長益本康男さんが急死しました。。。 

滞在中の東京ホテルで亡くなったようです


当面は副社長の木股さんが任務を代行



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

キャラメルバナナ寿司 [ニュース]

くら寿司のコラボ寿司キャラメルバナナ寿司を上戸彩さんが試食して

「なんか不思議な味ですね。ご飯の酸味とバナナとキャラメルの香りが口の中でケンカしてますね」

と苦笑いしたようです^^;


名前を聞いただけで。。。


ですね

最近色々なコラボがありますが。。。なものも結構ありますね^^;


でもなんか一度は食べてみたいような

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ウルムチ [ニュース]

中国のウルムチで爆発テロが起きました

すでに31人が死亡90人以上がケガをしているようです。。。


先日も事件が起きていましたね


本当にやめて欲しいですね


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

与沢翼 [ニュース]

ネットビジネスで稼いで一世を風靡していた与沢翼さんのフリーエージェントスタイル
資金ショートのため破産の危機を迎えたようです

しかし、破産はせずにビジネスは続けるようです


税金が払えなくなってしまったみたいです^^;


税金は義務なのでひっすですね

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ふなっしーランド [ニュース]

ふなっしーランドがららぽーとTOKYO―BAYに作られました(^^♪

相変わらずの人気ですね


ふなっしー 添い寝抱き枕 BIG




こんなものまだあるんですね(・∀・)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ソロモン諸島 [ニュース]

ソロモン諸島でM7.8の地震が発生しました

日本への津波の影響はまだわかりませんが注意が必要です!!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | - ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。